日々是平穏也。

自由気ままにのこのこと。現在モンハン4Gをプレイしています(ノ)・ω・(ヾ)

Entries



G級すっとばし!

相変わらず、モンハン4Gをプレイする日々が続いております◝(╹▿╹)◜
一緒に遊んでくれる仲間のおかげで、プレイ時間50時間あまりですが、

G3まで上がりました◝(⁰▿⁰)◜

現在は普段愛用している操虫棍の装備をそろえる作業をしています。
虫の餌がね、足りなくてね…orz

強い虫を作るためのチャートっていうのがすでに確立されていまして。
その虫を目指して強化するには、特定の餌が必要なので
素材ツアーに探索に、あっちこっち回ってました◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜

おかげさまで、普段サポートに回りたい側なので
麻痺棍をやっとこさ作ることができまして!
ちょっとソロ狩りも楽になってきた今日この頃です(人・㉨・)♡

毎日狩りながら寝落ちしてますが
それでも根気よく付き合ってくれる
友人たちに感謝ですね(ฅ'ω'ฅ)

その分、狩りでは麻痺と乗りでサポートしたいと思います。
空いてる時間は特訓やで!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

「今日のナルガさん」の方もたまにはupしていきたいですね。
そちらも更新できたらしていこうかと思いますので、お楽しみに٩( ´ω` )و

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あお

Author:あお
はじめまして、いらっしゃいませ。
気まぐれでチキンな管理人ことあおです(ノ)・ω・(ヾ)

現在ニコ生にて生主をやらせていただいてます(*・ω・*)
まだまだ未熟ですゆえ、手探り状態ですが…よろしかったらお付き合いいただけると嬉しく思います^^

*ニコ生放送コミュ*
co453506
で検索してみてください(*・ω・*)

*リンクフリー*
どうぞご自由にリンクしちゃってください♪(*´ω`)
相互リンクも常に受け付けております。
お気軽にお声をおかけくださいませ、喜んで相互リンクさせていただきます♪(*・ω・*)


*スカイプ・ツイッター始めました*
顔見知りの方に限りですがスカイプのコンタクト・ツイッターのフォローをさせていただいております(*・ω・*)
こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ♪

recent entries

QRcord

QR

counter

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search

