日々是平穏也。

自由気ままにのこのこと。現在モンハン4Gをプレイしています(ノ)・ω・(ヾ)

Entries



こっそり再開

大変長らく放置をぶっこいてました。
お久しぶりです、あおです(´∀`*)
残念ながら生きてます。かろうじて\(^ω^)/

なんだかんだバタバタしている間に月日は流れ、
季節とともにパソコンは変わり、
最近はニコ生すらあまりできていない状況にあります(´・ω・`)

でもせっかくパソコンも変わったし
ちょこちょこ暇ができたらニコ生やらお絵かきやらを
再開したいと思っております(*´ω`*)

どうかこれからも日々是平穏也。を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さてさて、話は変わりまして。
最近わたくし、モンハン4にすっかりはまっております!

最初は買うかどうかすらためらってたというのに
高低差を活かした新アクション、
新たなモンスターに新たな武器、
フィールドも一新された新感覚ハンティングアクション

…考えました、考えましたよ。
でもね。


買っちゃうよね。
ハンターですもの( ゚∀゚)←



長らくやっているとね、
下手っぴだから…とか思ってもね。
狩人心が疼いちゃうんです。
うん、そういうものなんです。

最近ではネット通信なるものをやってみてますよ。
PSPではアドパに参加できませんでしたから…
雪辱戦です(なんか違う

お知り合いの皆様で
「MH4やってるよー」とか
「フレコ交換しませんか?ヽ(・∀・)ノ」
なーんて方がいらっしゃいましたら
お気軽にお申し付けください。

抜け出したいんです、ぼっちを。
おっと、本音が…。

そんなこんなで
モンハン日記的にまた更新をしていきたいなーなんて思いますので
ちょこちょこ見に来ていただけたら幸いです。

ではでは、この辺で。
もいもい!(´∀`*)ノシ

※もいもい(Moi Moi)とはフィンランド語で
 さようならって意味です。可愛いよね。

コメント

 

あおさん、こんにちわ。

ユクモから、キャラバン入りしたのですね~。
やっぱり気になっちゃいますよね、ハンターだもの。

モンハン日記楽しみにしてます!?
でわでわ、もいもい!(´∀`*)ノシ
  • 悠@悠長なる 
  • URL 
  • 2013年10月06日 16時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

profile

あお

Author:あお
はじめまして、いらっしゃいませ。
気まぐれでチキンな管理人ことあおです(ノ)・ω・(ヾ)

現在ニコ生にて生主をやらせていただいてます(*・ω・*)
まだまだ未熟ですゆえ、手探り状態ですが…よろしかったらお付き合いいただけると嬉しく思います^^

*ニコ生放送コミュ*
co453506
で検索してみてください(*・ω・*)

*リンクフリー*
どうぞご自由にリンクしちゃってください♪(*´ω`)
相互リンクも常に受け付けております。
お気軽にお声をおかけくださいませ、喜んで相互リンクさせていただきます♪(*・ω・*)


*スカイプ・ツイッター始めました*
顔見知りの方に限りですがスカイプのコンタクト・ツイッターのフォローをさせていただいております(*・ω・*)
こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ♪

recent entries

QRcord

QR

counter

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search

