日々是平穏也。

自由気ままにのこのこと。現在モンハン4Gをプレイしています(ノ)・ω・(ヾ)

Archive [2013年09月25日 ] 記事一覧


こっそり再開

大変長らく放置をぶっこいてました。お久しぶりです、あおです(´∀`*)残念ながら生きてます。かろうじて\(^ω^)/なんだかんだバタバタしている間に月日は流れ、季節とともにパソコンは変わり、最近はニコ生すらあまりできていない状況にあります(´・ω・`)でもせっかくパソコンも変わったしちょこちょこ暇ができたらニコ生やらお絵かきやらを再開したいと思っております(*´ω`*)どうかこれからも日々是平穏也。をよろしくお願いい...

ご案内

profile

あお

Author:あお
はじめまして、いらっしゃいませ。
気まぐれでチキンな管理人ことあおです(ノ)・ω・(ヾ)

現在ニコ生にて生主をやらせていただいてます(*・ω・*)
まだまだ未熟ですゆえ、手探り状態ですが…よろしかったらお付き合いいただけると嬉しく思います^^

*ニコ生放送コミュ*
co453506
で検索してみてください(*・ω・*)

*リンクフリー*
どうぞご自由にリンクしちゃってください♪(*´ω`)
相互リンクも常に受け付けております。
お気軽にお声をおかけくださいませ、喜んで相互リンクさせていただきます♪(*・ω・*)


*スカイプ・ツイッター始めました*
顔見知りの方に限りですがスカイプのコンタクト・ツイッターのフォローをさせていただいております(*・ω・*)
こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ♪

recent entries

QRcord

QR

counter

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search

